ディズニーランドの季節イベントには積極的に参加しない。

 ・色々なイベントでお土産やGOODSを買う個数制限があったり、土産屋に入るのにスタンバイパスが必要だったりするので、私のBLOGではそのチョイスはないです。
土産は普通のお土産が購入できればOKとします。最新の限定グッズは追いません。(逆に避けていきます)

  **参考のBLOG**

・ただ、私の経験談を一つ。
  たまたまディズニーランドのテレビを見てしまったんです。娘に見つかってしまった!!というかその時は、何も思わなかったんです。

ただ、テレビは最新の情報を追うのでタレントの人が時間待ちなく色々な食事やGOODSを楽しむんですよね。 (なんなら、移動時間さえカットされますので。)

ここで、「**が欲しい!!」って言われたので大変でした。確か、ジェラトーニが登場したばかりの時でコインの自動販売機で1時間程度待ちました。
※私だけ待てばよかったので良かったですけど。(娘はアトラクションや買い物してました。)

***岡山からディズニー2024***



にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント