『おつかれ生です』出張マルエフ横丁の岡山に行ってきました。

 岡山でマルエフ横丁のイベントがあって、YOUTUBEとかで芳根京子さんのCMが出てきたら行きたくなりました。

***アサヒビールのサイト***

***クレド岡山のイベントページ***


テレビのニュースとかでもやっていたので人混みでした。最初にビールと突き出しのセットで500円でした。スタッフの人がたくさんいて、スムーズな案内でした。

提灯もマルエフ仕様です。イメージが強くなったのが、阪神の平田コーチが優勝のビールかけでCMの真似をして実際にアサヒに採用されてたのが印象強かった。
コースターと、Xへ投稿してステッカーをもらいました。


***グルメ***




にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント