【岡山市】ラーメン大統領の妹尾店に久しぶり行ってきた。

ラーメン大統領へ行ってきました。一時期といっても20年前には大規模な出店をしていましたが、最近はちらほら見かける程度のラーメン大統領です。
完全に閉店するより、各個人のお店がしっかり頑張っている事が大事に思えます。
***ラーメン大統領の食べログ***
ネギはテーブルに置いてもらえたら、全部入れてしまって美味しく頂きます。
おかわりは我儘に感じるので言いません。(*注意書きもありますし。)

3枚目の写真は、テーブルの「にんにく唐辛子」をいれた写真です。さっとスプーン1杯を入れると味が変わっていくのと、混ぜることなく段々と味が変わっていくのが私の好みですねー。

コメント