「やまちゃん」に笠岡ラーメンを食べに行く予定が。。。

***とんかつ・うどんの万福亭***
家から出て少し走ると、万福亭の看板がなくあっさりとした風景に。。。閉店の貼り紙があって閉店していました。
今回の目的地は「やまちゃん」の笠岡ラーメンがお休みからお店を開いている情報を聞いたので倉敷から自転車で走ってきました。
金光あたりで、桜と一緒に自転車で一枚を記念撮影。
「やまちゃん」に行ったら、9:50なのに、、、10名が並んでました。あっさりと諦めました。(待つぐらいない他へ走っていこう。。。ってタイプです。)
行きは2号線の北側を走ったので帰りは寄島側の南側を走っていこうと思います。
走っていくと、カブトガニのレリーフがキレイだったので海をバックに写真を撮影した。
パン屋さん:アシェット
うみの市」も遊びに行きました。
ドラム缶橋を始めてみました。 映画で撮影したとか有名なのは知ってたんですけど。
実際に歩いたら浮いてたんですね。
最後は、倉敷まで自転車で帰ってきて大阪王将で餃子食べて帰りました。(最後はチェーン店っていうのが失敗をしたくなかった。)


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント