【倉敷】「塩麺みずき」へ行ってきました。

水島インターの近くにできたラーメン屋さんです。塩ラーメンがメインのラーメン屋さんなので珍しいといえば珍しいですね。
女性の店員さんが、はきはきしてオペレーションは完璧でした。スムーズな接客で気持ちよかったです。
こってり(鳥白湯)あっさり(塩清湯)を選べることが出来たのですが、今回はこってりを注文しました。感想は、普通かなーって感想ですね。 チャーシューはホロホロで美味しかったです。
塩元帥」や「とりのすけ」と大胆な味の違いを主張できないと厳しいかなーって思った。

***グルメ***


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント