【山口周防大島】塩焙煎のミナパでコーヒーでコーヒーを頂きました。周防大島

ミナパというコーヒー屋さんの前で塩焙煎っていう聞きなれない言葉についお店に入ってきました。しまくるのイベントで道の駅のチャレンジショップという事で早朝から開店していました。
***MINAPAのコーヒー***
塩焙煎珈琲って説明書きのみ書いてます。実際には塩を感じる事が無かったのですが、ドリップも一杯ずつペーパードリップで淹れてもらいました。
とっても美味しかったです。
メニューはこんなかんじです。アイスコーヒーもありました。
スタンダードなコーヒーや若い人向けっていうとあれなのか、お洒落な飲み物もけっこうありました。

***矢掛の御影石で焙煎するコーヒー***
同じチャレンジショップの卵パンを購入して朝ごはんのしました。
とっても美味しかったです。

1.シマクルのイベント参加してきました。

コメント