山口パン工房のチョコっとリングを食べた。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 投稿者: わかば84 - 6月 13, 2025 BIGの笹沖店で90円ぐらいのパンが30%OFFのシールが貼ってあったけど頑張って剥がして写真を撮影しました。ボチボチではないでしょうか。美味しかったです。帰りながらの菓子パンは避けないとダメなんですけど美味しいんですよね。 にほんブログ村 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿