山口パン工房のチョコっとリングを食べた。


BIGの笹沖店で90円ぐらいのパンが30%OFFのシールが貼ってあったけど頑張って剥がして写真を撮影しました。
ボチボチではないでしょうか。美味しかったです。

帰りながらの菓子パンは避けないとダメなんですけど美味しいんですよね。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント