ガジュマルの成長記録2025年9月 第5回目



【9月1日】
9月に入りましたけど、暑いですね。植木鉢を部屋の中にしまうのを忘れてました。
まあ、暑いので大丈夫なんですけど。色が濃くなりませんね。 日当たりのいい場所に置きすぎると火傷の状態になったらまずいので、少し涼しくなってから日当たりのいい場所にしようと思います。
ガジュマルは昨日、みずやりはしました。ボチボチって感じで大きくなってるのかな?
枯れた葉をとったら、新しいのが生えてくるの繰り返しでしょうね。
【9月5日】
台風で昨日は外においてなかったからなのか、久しぶりに朝に水をあげました。
ガジュマルは、大きくなるのか疑問ですが、緑がコンスタントにある植物なのか1年経つまで解らないですね。

【9月8日】
まあ、特に変りもなく。青いので良いんじゃないかな?
青いがいいか蒼いがいいか?緑い?って不思議と思ってしまった。
【9月9日】
葉っぱを数枚とって終わりですかね。取り過ぎたら恐いってのもあるけど、どうなんだろ?
【9月10日】
日が当たらない部分が枯れたり、色が黄色いのかな?少し、植木鉢を廻してみました。
大きい葉っぱが北側に廻してみました。どうなるかな?
【9月16日】
こっちのBLOGに書いたり、こっちのBLOGに書いたりしてばらしていってみよう。
なんとなくなんですが、アドセンスが通ったり、検索にヒットしやすくなったりする方法が見つかりますように。
**倉敷からサイクリングで尾道へ行った記事**
【9月18日】
さてと、アフィリエイトの収益ってのも上がらないし、アドセンスの8千円って実現可能な領域には見えないんですよね。現在では。
ただ、ぼちぼちと何かをやっていきますかね。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【閉店したラーメンうどん】『マルハチ』『上戸うどん』『鴨方ちゃんぽん』

【第8回】モンキークラブロディの下半身が完成しました。

【いまいち系】『県庁食堂』は寂しい感じです。『竹清(アリオ倉敷)』

【岡山の豚骨ラーメン】『極とん』のこってり。『ラー麺 ずんどう屋』

目黒蓮さん主演のトリリオンゲーム劇場版って笠岡で撮影したんですね。

【中庄ラーメン】『根本商店』笠岡ラーメン『華麺』

【赤穂】初めての鳥貴族で食べた感想。赤穂は関係ないか。

【ラーメン2024-1】『はらだ(岡山)』『塩麺みずき』『ラーメン大統領』

『ペンギンベーカリー』『茶屋町のぱん屋』『東山のデイリーストア』

メディオ西市店のガンプラ再販情報6月19日の夕方