ガンダムベース大阪のヴィダールの山積みを見ながら。

少し前(7月1日)のガンダムベース大阪なんですけど、
ジークアクスとゲルググなんですけど、2機種が大量に並んでました。
ジークアクスは、メディオに3箱並んでいるのを見たのと、ゲルググも少し並んでいるのをみました。岡山では1日ぐらいでなくなってしまいますね。
大阪で誰も手に取ってないのを見ると、地方にも廻してほしいって思うんですよね。


仕事の関係で大阪へ行く用事があったので、ちょっと寄ってきました。
岡山ではまず見る事ができない山積みのガンダムヴィダールなんですけど。MGグレードのプラモなんてプレ値でしか見ないというのが正直な部分なんですけど、どうなのかな?
6千円ぐらいするので(急に仕事で出かけたので購入する決断にはならなかったけど、飲食に使ったお金を合計したら買えたなーって思ってしまった。)
まあ、タイミングとかテンションで購入するかの度合いが決まってきますので今回はなかったんでしょうね。


テレビシリーズは終了しましたけど、プラモはまだ一体も作ってないですね。買うかなー。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【閉店したラーメンうどん】『マルハチ』『上戸うどん』『鴨方ちゃんぽん』

【第8回】モンキークラブロディの下半身が完成しました。

【いまいち系】『県庁食堂』は寂しい感じです。『竹清(アリオ倉敷)』

【岡山の豚骨ラーメン】『極とん』のこってり。『ラー麺 ずんどう屋』

目黒蓮さん主演のトリリオンゲーム劇場版って笠岡で撮影したんですね。

【中庄ラーメン】『根本商店』笠岡ラーメン『華麺』

【赤穂】初めての鳥貴族で食べた感想。赤穂は関係ないか。

【ラーメン2024-1】『はらだ(岡山)』『塩麺みずき』『ラーメン大統領』

『ペンギンベーカリー』『茶屋町のぱん屋』『東山のデイリーストア』

メディオ西市店のガンプラ再販情報6月19日の夕方