メディオの西市店のガンプラ情報。(6月29日)フィギュアライズが安いかな。

ジークアクス系のガンプラは、主役のジークアクスが日曜の14時ぐらいでは3個残ってました。中古の棚は、水星関係が多いんですかね。お買い得なのは。他はプレ値かなーって感じでした。
スレッタ(1,500円)とミオリネ(1,280円)のフィギュアライズが、安くなっていると感じがしました。

この「ふみな」っていう各バリエーションがあるキャラクターは詳しくないのですが1,200円で安いのかな?
この関係は得意ではないのですが、ガンプラと並べたら良いのかなって思いながら。水星は一通り作って売ってしまったので、、、
あとコッチの路線って改造の余地がイマイチ解らないのと頑張って違う方向にいくのも何なので。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント