さてとガジュマルの木も育ってきた。ファジアーノの記事も書いた。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 投稿者: わかば84 - 6月 20, 2025 6月20日(金)昨日の夕方に少しだけ水をあげました。今日は週末ですので夕方に多めに水を上げる予定です。早速、挿し木をやってみようかと計画中です。小さすぎてまだ難しいのでチャンスをうかがってます。**過去のガジュマルの成長記録****noteのファジアーノの記事も書いた。** **倉敷から旅行社**にほんブログ村 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿