さてとガジュマルの木も育ってきた。ファジアーノの記事も書いた。

6月20日(金)
昨日の夕方に少しだけ水をあげました。今日は週末ですので夕方に多めに水を上げる予定です。早速、挿し木をやってみようかと計画中です。小さすぎてまだ難しいのでチャンスをうかがってます。

コメント