倉敷から、和気町へ日帰りでサイクリング

多分、関係ないとは思いますが、和気神社のイノシシのコマ猪です。
神社は結構立派な建物でした。賽銭を入れようと行こうかなーって思ったらスーツの男性が多くいたので何かの儀式があったと思ったので行きませんでした。

和気町の看板がありました。定番のように写真を撮影しました。
備前のサイクリングロードを走って長船まで戻ってきました。
店に入ったら行列があったけど、凄い勢いで流れていきました。やっぱドライブインなのでスピード命って感じでした。
ホルモンの担々麺を注文しました。ホルモンは気持ち程度かなー。ゴマの香りがとても良かったです。
定番の今年からドジャースに移籍した山本投手のユニフォームです。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント