【岡山のパン屋】『メカラウロコパンヤ(備前)』『かおりほのか(南区)』『松風(玉野)』

*松風のパン屋はブルーベリー

ブルーベリーパンの有名な松風っていうパン屋さんです。
今回はブルーベリーパンは、プレゼントしたので写真なしです。
自分で食べたのはチーズとソーセージのパンです。
カリっとではなくしっとりしたチーズの焼き具合は絶妙でした。
美味しかったです。

看板です。この看板が目印です。*メカラウロコパンヤ(備前市)

備前市の吉永駅のすぐ近くの線路沿いにお店があります。ローソン近くの踏切から東側に歩いたら直ぐにあります。この看板が目印ですね。この看板が可愛いですし全体的にカワイイおしです。

一番人気だと思う、『メカラウロコパン』です。焼き印が可愛いのとクリームチーズがあっさりとして美味しいです。
こっちは、クリームパンです。ひとつひとつ顔の表情が違うので面白いです。他にもサンドイッチなども美味しそうですし。面白い表情のパンもたくさんあるのでお勧めです。


自転車ラックもあって自転車乗りもお勧めですよ。
面白メガネ?なんかもあって、写真の撮影も楽しいです。
***メカラウロコパンヤのインスタ***

*かおりほのか(南区)

7:30に開店直ぐに入ったんですけど、この看板の角度じゃないと自動車がいっぱいでした。やっぱ凄いなー。
購入したのは『焼き野菜ホットドッグ
これチーズと野菜をおいてからさらにオーブンで焼いているようでパリッとした食感が美味しいです。
お店から少し離れた公園のベンチでパンを食べました。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村


コメント