【パン屋2024その1】『松風(玉野)』『カントリーブレッド(玉野)』『メカラウロコパンヤ(備前)』
今回はブルーベリーパンは、プレゼントしたので写真なしです。
松風は小さい港の前にありますので、駐車場からキレイな瀬戸内海の船などが見えますのでお勧めですよ。隣の大きい公園も小さい子にはお勧めです。
自分で食べたのはチーズとソーセージのパンです。
カリっとではなくしっとりしたチーズの焼き具合は絶妙でした。
美味しかったです。
パン屋さんの近くのホテルとして競輪場に隣接している不思議なホテルとしてこのKEIRINHOTEL10っていうホテルが珍しいです。
| 他には、宇野港近くのホテルがお洒落な感じではあると思います。 |
看板です。この看板が目印です。*メカラウロコパンヤ(備前市)
こっちは、クリームパンです。ひとつひとつ顔の表情が違うので面白いです。他にもサンドイッチなども美味しそうですし。面白い表情のパンもたくさんあるのでお勧めです。
メカラウロコパンヤでパンを購入して、ラーメンの近くはここらへんかな?
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿