尾道まで自転車で行ってホテルに宿泊する事を2024GWに計画する。

 GWはどうしようかって思う頃には、ホテルとか観光地の予約って終わってるんですよね。とりあえず、倉敷駅から自転車で自走して尾道駅に到着。駅の横の居酒屋でビール飲んで尾道ラーメンを食べて電車で帰ろうかと考えてます。

走行距離:70キロ(鞆の浦経由ですと86キロになります。)
※この距離なら、半日で走れるかなーって感じですね。


帰りの電車代(尾道⇒倉敷):¥1,170ー 所要時間:1時間2分

グリーンヒルホテル尾道だと尾道駅から海に向かっていくと港直結のホテルで、工業地帯の港町が好きな人は、このホテルがお勧めです。私も予算があったらこのホテルかなー。


ホテル港屋だと駅にも近くて、商店街とも近いですのでホテル食事はなしでも食べる事には困らないと思います。こっちは予算重視で安いですが展望はイマイチみたいです。
ただ、歩いてホテルから少し歩けば絶景だとは思いますが。

こっから、しまなみ海道を走るか?帰るか?


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント