【玉野】手作りで出来立てのパリッとモナカのアイスは最高です。山下にこにこ庵

玉野で昔ながらの地元商店街で営業している、お好み焼き店です。
今回は、夏ですのでモナカのアイスをテイクアウトで食べました。
***山下にこにこ庵のページ***
軒先はタテスがあったので店に入ってから、「アイスを3個」って注文しました。おじいさんがのそのそって歩いてきてくれて頑張って、パリッとしたモナカにアイスを入れてくれました。このサイズで小ですけどモナカとのバランスはベストだと思います。
ずーっと続いて欲しいお店だとは思います。
今回は実習生を連れて3個購入しましたが、サイクリングで大のアイスも欲しいかなー。暑い中で食べるアイスは最高ですね。暑いのは苦手ですけど。

松風のパン屋に続いていく

ブルーベリーパンの有名な松風っていうパン屋さんです。
今回はブルーベリーパンは、プレゼントしたので写真なしです。
自分で食べたのはチーズとソーセージのパンです。
カリっとではなくしっとりしたチーズの焼き具合は絶妙でした。
美味しかったです。
看板です。この看板が目印です。




***グルメ***



にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント