赤穂へのGW旅行を考える。

最初に考えた工程です。藤公園には挑戦してみたのでこのルートは辞めようと思います。
藤公園は以外に遠かったのでと赤穂での観光を追加しようと思いました。
温泉というか、インフィニティプールならぬ、インフィニティ温泉が有名なのかな?
時刻場所距離
7:00倉敷駅
自転車40キロ
10:00大阪屋24時間営業なので早めに食事をとる。
自転車20キロ
12:00和気 藤公園鬼滅の刃の聖地かも?
ってイメージで入場料500円
自転車30キロ
14:00赤穂城跡ここでゴールにしたいかな。

赤穂駅ここの周辺で駐輪場に停める。

電車で帰る。



この工程でどうでしょうか。
時刻場所距離
7:00倉敷駅
自転車40キロ
10:00大阪屋24時間営業で食事かと思ったけど以外に近いと思う。
自転車17キロ
12:00日生駅

五味の市』か『たまちゃん』などのスポットは少し
自転車22キロ
14:00赤穂城跡ここでゴールにしたいかな。

坂越駅坂越駅。

電車で帰る。




にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント