倉敷みらい公園のハンバーガーとホットドッグの店での眺めてた事。

暑い夏には、ビールが美味しいですよね。LAMPっていう岡山の地ビールはお勧めですよ。色々な味もありますけど、

あと、今回のホットドッグは店員さんの営業スマイルにやられました。
カッコいい男性店員さんに、後ろに凄い綺麗な女性店員さんが4名スタンバってるんですけど、男性の「頑張って売るぞ!!」って気持ちが凄く出てよかったです。

女性達の給料もホットドッグからでるんでしょうから、頑張って売らなきゃね。難しいですよね。ただ、オーナーなのか店長なのか解りませんが、頑張ってるのは感じたので購入しました。
客の心理としては遠隔地から来たお店に行きたくなりますし。行列に並びたいのも解る。
地ビールは今回LAMPだけだったので入れぐいだったのかな?

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント