【パン屋さん】『おっさんシフォン研究所』献血後に『マルコ』『ピーターパン』


*おっさんシフォン研究所はお勧めです。

久しぶりに「おっさんシフォン研究所」へ行ってきました。開店日時が少ないのでインスタのページをチェックするのは必須ですね。
今回は白味噌と紅ダルマのシフォンケーキをチョイスしました。
高梁の紅ダルマをアクセントに入れてるんですけど、普通に美味しいです。変わった味って事はないですね。娘と奥さんは、「柚子」と「レモン」を食べました。

中区になる開店した『おっさんシフォン研究所へ行ってきました。』


シフォンケーキを3個買ったら紙袋に入れてくれました。犬の耳の様にちょこっと折ってくれるのが可愛いです。
シフォンケーキはたくさん種類がありました。自分はスタンダードな種類を購入しました。

*献血のついでにマルコへ行ってみた。

当日のネット受付で成分献血へ行く事が出来たので、土曜日の夕方に献血へ行ってきました。その後、駐車場代の微妙な時間を利用してパン屋で買物してきました。
献血のモモタロウへ行ってきました。土曜日の昼から行ってきました。
**献血モモタロウ**
チーズパンとミルクパンを購入しました。
味に関しては、普通かなー。少しづつ焼きたてを置いてますって事でしたけど、
**マルコ**


*ピーターパン倉敷でサンドイッチをチョイス

倉敷の中央病院の向いのパン屋さんといえば、ピーターパンですよね。
日は休みなので注意ですね。平日でも大人気なんですけどね。美味しい事は間違いないお店でよくお客さんは入ってます。
やっぱ、昔ながらですけど新しい味だと思うんですよね。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【閉店したラーメンうどん】『マルハチ』『上戸うどん』『鴨方ちゃんぽん』

【第8回】モンキークラブロディの下半身が完成しました。

【いまいち系】『県庁食堂』は寂しい感じです。『竹清(アリオ倉敷)』

【岡山の豚骨ラーメン】『極とん』のこってり。『ラー麺 ずんどう屋』

目黒蓮さん主演のトリリオンゲーム劇場版って笠岡で撮影したんですね。

【中庄ラーメン】『根本商店』笠岡ラーメン『華麺』

【赤穂】初めての鳥貴族で食べた感想。赤穂は関係ないか。

【ラーメン2024-1】『はらだ(岡山)』『塩麺みずき』『ラーメン大統領』

『ペンギンベーカリー』『茶屋町のぱん屋』『東山のデイリーストア』

メディオ西市店のガンプラ再販情報6月19日の夕方